ねこぶくろくせえwwwww


昨日は更新もせずにねこぶくろに行ってたお(^ω^)
そしたら猫どもがマジくせえwwwwww客どももうっとりしすぎてきめえwwwwwww
あんまりきめえから晒してやるwwwwww

デブ猫が電車を模したでかい猫小屋の網棚で寝てやがるwwwwwwマジうぜえwwwwww
あんまりうぜえから30分は眺めてたwwwwwwww

室内は猫用通路が縦横無尽wwwww人間は猫にあしらわれながらニヤニヤして追跡wwwwww
キモすぎwwwww俺は2時間しか追跡してねえwwwwww

でたwwwwww巨大猫wwwwww
尻尾から頭までだいたい70cmはあるwwww巨大すぎて吐き気がして1時間は眺めてたwwwwww

こっちみんなwwwwww