ちょっとプロフィール更新wwww画像ほとんど撮り直したwwwww
上の「はじめての人はここ見るお(^ω^)」のとこも更新しといたwwwwww

  • 美空
    • 体の模様なんかが一番美咲に似てる
    • 性格も美咲に似て物静か
    • 尻尾はまっすぐ
    • 虎ジマのブチで、両目の周囲に虎ジマがきてる
    • オス…?
    • 川の流れのように…?
  • タマ
    • やたらと体が小さい
    • 全体的に細い
    • 真っ黒な虎ジマ
    • 尻尾はまっすぐ
    • オス…?
  • ミギー
    • 灰色に近い虎ジマ
    • 尻尾はまっすぐ
    • とにかくパワフル、やたらと体がでかくて浮いてる
    • メス…?
    • 新一…?
  • DIO
    • 虎ジマのブチで、右目の周囲が白く、頭部のブチは分裂してる
    • カギ尻尾
    • すぐにミギーと母乳の取り合いの喧嘩をする
    • メス…?
    • ジョースター家と対立…?
  • スンスン
    • 虎ジマのブチで、左目の周囲が白い
    • 尻尾はまっすぐだが、常に巻いてる気がする
    • すぐ俺の腹の上に登る
    • メス…?